まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

今週の作り置き!!

こんにちは!まち子です!!



さぁ、昨日はたっぷり愚痴ってしましましたが、、、
旦那に愚痴り、姉に愚痴り、甘いものをたっぷり食べて少し落ち着きました。


そして、また太りました。笑


***********************


さて、今週の材料は!!


f:id:machiko_007:20210118221658j:plain


いつもと変わらず、業スー&近所のスーパーで調達したお買い得なものばかり。
変わったものは買いません。笑



そして、
今週のメニューは!!


f:id:machiko_007:20210118221630j:plain



 ・特大 ①もやしとわかめの中華サラダ
 ・大  ②大根白菜鶏肉煮
 ・中  ③豚コマ生姜焼き
 ・中  ④ポテトウィンナー
 ・中  ⑤白菜キムチ
 ・小  ⑥ワカサギのポン酢煮
 ・小  ⑦ちくわ磯辺焼き


さて、今週は私と3人娘はあることの準備中で、お買物&作り置きは旦那さんがすべて担当~!
( ̄▽ ̄)♪


ちょっと斬新な残ったフライドポテトとウィンナーと作り置きなど、バランスよく作ってくれました~!!!


ありがとう~!!




最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村