まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

我が家のかわいいお雛様♪コンパクトでお勧めです!!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



節分が終わって、つぎのイベントは、、、、


ひなまつり!!!!!
(*^▽^*)


3人姉妹の我が家!!お雛様は大事!!!



長女が産まれて、初節句は病院で迎えたので家族で桃の節句のお祝いができたのは1才の誕生日の頃。


広くはない我が家なので、コンパクトで可愛くでほっこりするお雛様をさがしました!!
そして、見つけました!!!
( ̄▽ ̄)



雛人形 ひな人形「優しい笑顔 扇面三段わらべ雛10人揃い」rh57s お雛様 コンパクト リュウコドウ|| ミニ かわいい ひな人形 小さい ちりめん ミニチュア おひなさま 初節句 女の子 ひな祭り お道具 リュウコドウ 屏風 ひな飾り ひなまつり 雛 雛飾り 三段飾り 人気 ぼんぼり



コレです♪♪
下駄箱の上に飾ってます!!


f:id:machiko_007:20210208224901j:plain


コンパクトなんですが、五人囃子(ごにんばやし)まであるので飾る楽しみもあります♪
お気に入りのお雛様です!!!



f:id:machiko_007:20210208224951j:plain


長女



f:id:machiko_007:20210208225023j:plain


次女


f:id:machiko_007:20210208225110j:plain


三女


月齢もちがいますが、髪の生え方が、違っておもしろい。笑
( ̄▽ ̄)


最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村