まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

お気に入りの木馬とのお別れ!!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



今年の年末はいつになく断捨離に気合の入る我が家ですが、ままごとキッチンと同じぐらい愛用していたおもちゃとのお別れの話です。


machiko-007.hatenablog.com



ままごとキッチンは長女が1才半、次女が産まれる前にDIYして愛用してきましたが、子コチラは長女がまだ7カ月の頃から愛用してました!!


f:id:machiko_007:20201222224316j:plain


木馬です!!!!
( ̄▽ ̄)


この木馬、姉の家に遊びに行ったときリサイクルショップで見つけてひとめぼれ!!!
まだ、7カ月で乗れるまでに時間がかかるのにね。衝動買いして長女を抱っこして、木馬を担いで電車に乗って帰ってきた思い出の木馬。笑
リサイクルショップなので、800円ぐらいだったかな~??
元々が丈夫な商品なので、我が家では長く遊ばせてもらいました♪♪



長女も、次女も、三女も、、、、遊びに来たお友達からも大人気の木馬です♪♪


f:id:machiko_007:20201222224402j:plain


f:id:machiko_007:20201222224434j:plain


2人乗りもよくしていました。笑


f:id:machiko_007:20201222224504j:plain


乗りながらテレビ見たり、母のパソコン作業の邪魔したり。笑



すごく、すごーくお世話になった木馬さん!
ままごとキッチン同様、近所の方がもらってくれることになりました!!
( ̄▽ ̄)


いいお別れができました!!!



木遊舎 スギ木馬(完成品)


IAM NATURAL 木馬 1歳 2歳 3歳 4歳 木のおもちゃ 乗り物 プレゼント お祝い 北欧 ナチュラル 木製 ロッキングホース パステル クリスマス 誕生日 (ナチュラル)


我が家の木馬はもう売ってないのかな・・?
メーカーはプラントイ(PLANTOYS)ってとこのです!

最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村