まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

初めてのハロウィンメイク!!ワクワクしちゃいました!笑

こんにちは!まち子です!!



昨日に続き、ハロウィンのお話~♪


娘が小さかった頃は、仮装(?)はさっくり、手持ちの服を着せただけでしたが、、、

f:id:machiko_007:20201101212719j:plain


今年は、『Trick or Treat!!!』を初めてしましたよ~!!!!
( ̄▽ ̄)!!


Daisoで何とかゲットした仮装グッツ!!
これで何とかするぞ!と思っていましたが、、、、


服を考えてなかったー!!!( ̄ロ ̄;)!!


当日急いで、近所のDaisoでこちらをゲット!


f:id:machiko_007:20201101225748j:plain



黒のごみ袋~~~~~♪
(テープは手持ちのもの~)


近所のダイソーにはすでにハロウィングッズはなかったので、
前日にカチューシャとかをゲットできていてよかった~。


仮装をする前に、簡単マントづくり~♪


f:id:machiko_007:20201101230918j:plain


黒ごみ袋とテープだけ~笑


ごみ袋マントに、折り紙でかぼちゃやコウモリを貼りました~♪


f:id:machiko_007:20201101230952j:plain





そ・し・て、いよいよハロウィンメイク!!!


長女はドラキュラ・ゾンビ系。
次女はカチューシャをつけて可愛い系。
三女はマスクをつけたいらしく、まぁとにかく何でもいい系。笑


Daisoのフェイスクレヨン&血のりで~♪


f:id:machiko_007:20201101210900j:plain

f:id:machiko_007:20201101210804j:plain


ドラキュラ長女。


f:id:machiko_007:20201101231037j:plain


猫がお次女。

f:id:machiko_007:20201101231211j:plain


ちびお化け三女。笑

f:id:machiko_007:20201101231253j:plain


三人そろってハイポーズ♪♪

f:id:machiko_007:20201101231326j:plain


クオリティはさておき、何とか形になりました!!
( ̄▽ ̄)笑



お値段は、3人合わせて770円~♪♪
意外につかってしまったな~なんて。


来年も使いまわすぞ~!!笑



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村