まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

ドタバタ、ハロウィン準備!

こんにちは!まち子です!!



昨日はハッピーハロウィン~♪
(・・・過去形)笑


最近、お仕事に振り回されすぎてなんだか余裕のない日々を送っております。
(-_-;)



そして、昨日はハロウィン。
今まで、娘からハロウィンイベントのリクエストなんてなかったのに、
保育園や小学校から情報を仕入れてきたみたいです!!
(^ ^;)


『ハロウィンの日には仮装して大家さんのお家に行くんだ~♪』


活きこんでおりました。


そんな中、全く余裕がなくて気がつばもう30日の金曜日!
もう明日がハロウィンではないか・・・( ̄ロ ̄;)!!


大家さんも、『お菓子もらいに来てね~♪』
と言われたし、娘もノリノリだし何かせねば!!!


お昼休みに職場近くのDaisoにダッシュ!!



すでにハロウィングッズは少なく、クリスマスグッズが陳列されてなか、
何とかこちらをゲット~!!!!



f:id:machiko_007:20201101210557j:plain


f:id:machiko_007:20201101210625j:plain


f:id:machiko_007:20201101210659j:plain



カチューシャは残り1つだし、マスクは可愛い系じゃないけどなんとかするしかない!!
( ̄▽ ̄;)



面白いのでこちらも購入~♪


f:id:machiko_007:20201101210804j:plain


f:id:machiko_007:20201101210900j:plain


明日へ続く・・・!!




***********************




今年はドタバタ準備になってしまいいましたが、
育休中の6年前は色々楽しんでいましたな~♪



かぼちゃのパンを焼いて~♪


f:id:machiko_007:20201101212354j:plain


f:id:machiko_007:20201101212429j:plain



ごはんもハロウィン仕様~笑( ̄▽ ̄)


f:id:machiko_007:20201101212502j:plain



壁も飾り付けました~♪



f:id:machiko_007:20201101212539j:plain


そして、ちっちゃいティガーと、、、、
くいしんぼうティガー!笑



f:id:machiko_007:20201101212615j:plain



f:id:machiko_007:20201101212719j:plain




育休満喫してましたね~。
プライベートを楽しむには、時間の余裕が必要ですね~( ̄▽ ̄)



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村