まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

卒乳から3年、、、ブラトップからの卒業。

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!


我が家の末っ子、三女はもうすぐ4才!!!
1才で保育園に入園するときに卒乳したので、卒乳から早3年・・・。


ですが私、まだブラトップ生活を続けておりました(-。-;)


ユニクロ・GUのブラトップ快適すぎて、、、
甘えておりました。。。



3人娘妊娠中・授乳期間+卒乳後3年。
トータル7~8年ぐらいちゃんとしたホールド力のあるブラジャーから離れていました!!!( ̄Д ̄;) 



そんな生活で、サイズもダウン↓位置もダウン↓↓いろいろダウン↓↓↓
かなしい乳です(T_T)


体質もあるのでしょうが、サイズは3サイズぐらいダウンしてます。
1人授乳するごとに、1サイズダウン!
もうないと思うけど、もう一人産まれて授乳した暁には、逆にえぐれてしまうでしょう。。。笑



ブラだけの問題ではないでしょうが、
まずは変えてみようと思います!!!!!


ブラトップ卒業します!!!


f:id:machiko_007:20200826221508j:plain


ありがとう~!!!!






そして、何とか薄着でも見栄えがするようなものを探して、、、

f:id:machiko_007:20200826221742j:plain



こちらを購入!!!

先に1枚買って、試して追加で2枚買いました!!( ̄▽ ̄)
ネーミングが正直すぎて!イイ!!!笑


超盛!!


ブラジャー 超盛ブラ(R) 単品ブラジャー (下着 レディース 女性 ブラ 盛り シームレス 盛ブラ 盛りブラ 谷間 盛れるブラ ベージュ 超盛りブラ Tシャツブラ 大きいサイズ 脇肉 脇高ブラ 黒 寄せ 上げ かわいい ひびきにくい)



かなしい乳ですが、なんとかごまかせています!!笑
そして、パットが取外しじゃなくて一体化しているところもお気に入りです!!


最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村