まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。まち子です!!


2021年!新年あけましたね!!
色々と困難がある中ですが、また頑張ろう!!と思える元旦です。


今年はステイホーム。家族5人で年末年始を過ごしています。いつもはどちらかの実家に帰っておせち料理は食べるのが専門でしたが、、、今年は時間もたっぷりあるし、みんなでお料理楽しみました~!!!!



f:id:machiko_007:20210101225856j:plain



そして、朝はたっぷり寝坊してブランチおせち!!!



f:id:machiko_007:20210101225916j:plain


f:id:machiko_007:20210101225941j:plain



のんび~り、たっぷり食べて楽しみました♪♪


伊達巻、昆布巻き、黒豆などは業務スーパーで購入してインしたのみ。笑
その他は大晦日にちょこちょこ作りました!




f:id:machiko_007:20210101230007j:plain




お稲荷さんは次女のリクエストで入れました!お弁当みたいになって、別でごはんをよそう手間がなくてなかなか、よかったです
( ̄▽ ̄)!!


去年の4月から本格的に始めたブログ。サボっちゃうこともあるけど、今年もマイペースで綴っていけたら。。。と思っております!!



よろしくお願いします!!
(*^▽^*)



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村