まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

末っ子三女!4歳になりました!!

こんにちは!まち子です!!



先日我が家の末っ子三女!
お誕生日を迎えました~♪♪( ̄▽ ̄)



今年で4歳!大きくなりました!
もう我が家に3才以下のちびっこがいなくなるんだな・・・


少し寂しい母です。笑


勝手な親こころで、一番上の子には早く大きくなってほしい!
と勝手に思って、末っ子にはいつまでもちびっ子でいてほしい~
なんて思ってしまいます(;^ ^)


でも、無事健康に育ってくれたことに感謝です!!!


あっという間に4歳!
姉たちと一緒におしゃべりを楽しんで、いっちょ前に口げんかに参戦してます!笑




お誕生日ケーキは我が家の定番!
イチゴスペシャル&バナナスペシャルで三女リクエストのバナナと桃のケーキ♪


machiko-007.hatenablog.com



f:id:machiko_007:20201008233535j:plain



ホイップは業務スーパーの冷凍ホイップ♪♪


お手軽で、甘さも控えめなところがお気に入りです!


f:id:machiko_007:20201008233607j:plain


リクエストの桃缶とバナナをたっぷりいれました!


f:id:machiko_007:20201008233638j:plain


f:id:machiko_007:20201008233802j:plain


お行儀が悪いけど、ホイップをなめてます。笑


夕食のメニューも我が家の定番パーティーメニュー!!


f:id:machiko_007:20201008233833j:plain


ハンバーガー♪♪

厚紙にアンパンマンを書いてピックを挿してみました。笑
そしてケーキのデコレーションもアンパンマンに♪


f:id:machiko_007:20201008233911j:plain


ほっぺたは、カントリーマーム!その上の輝き?はカットした桃缶です。
プレゼントは、、、!!


f:id:machiko_007:20201008233947j:plain


大好きなオラフ!
届いてびっくり!思ったよりでかい!笑

三女も大満足な誕生日の一日となりました!!
( ̄▽ ̄)



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村