まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

幸せな誕生日♪

世の中はクリスマスも終わり、年の瀬ですね、、、
ブログ更新全然できず毎日寝落ちしている、まち子です!!
(^ ^;)



つい先日、私の誕生日でありました!
( ̄▽ ̄)


もうこの歳ではめでたくはないけど、、、笑。家族と一緒に健康に迎えられたということは、とても幸せなこと。


そして、お互いの誕生日は年に2回ある夫婦の時間です!
どちらの実家も遠方なので、おじぃちゃん、おばあちゃんに預けて2人の時間を・・・!っていうのが不可能なので、年に2回学校・保育園へ行く平日に休みを取って、夫婦デート♪♪


今回は、色々迷ったんですが近くの銭湯に行くことにしました~!とにかくゆっくり、のんびりできました~。
その銭湯、昔ながらの歴史ある銭湯が今風にかっこよくカスタマイズされているような銭湯。ちょうど行った日に、TVの取材があって・・・・(◎_◎;)
貴重な体験をさせてもらいました!笑



そして、早めにお迎えに行って夜はお誕生日パーティーです♪♪


f:id:machiko_007:20201227213803j:plain


メインデッシュは『ローストポーク』!!
脂身の少ないヒレを使って、しっとり、柔らかく美味でした!!!




ケーキは、我が家の定番!!
イチゴスペシャル』を土台に、チョコレートケーキに~♪♪


f:id:machiko_007:20201227225555j:plain



f:id:machiko_007:20201227214022j:plain


美味しく、楽しく、幸せな誕生日パーティーでした!!!
(*^-^*)



そして、プレゼントは・・・・!?
ここ数年で一番高額です!!!


もう形あるものではありません!!



シミ取りです!!!笑


詳しくはまた別記事にしたいと思います。
(興味ないって~??)


最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村