まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

クリスマスパーティーは休日に。。。

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!


無事にクリスマスプレゼントを準備し終えた我が家でしたが、、、

machiko-007.hatenablog.com



クリスマス当日はパーティーはせずに、土曜日の26日にパーティーしました~!
(^ ^;)


毎年思うのですが、クリスマス仕事休みの日にあたらないかな~。。
まぁ今年は、金曜日だったので何とか頑張れば当日にパーティーできそうだったんですが、、、
翌日の26日も私は出勤になってしまって・・・


26日にお父さん+3姉妹でパーティー準備してもらって
仕事終わりに心置きなくパーティーしました♪♪


パーティーメニューは定番♪
フライドチキンです♪♪


だが・・・・
クリスマスを過ぎてパーティーをするときの問題が・・・
( ̄ロ ̄lll)



お店にクリスマスメニューの総菜が売ってない・・・。
今年は、オードブルでも買うか~♪
なんて思っていたけど、25日終わった瞬間ケーキもチキンも消えてしまう・・・。
( ;∀;)
近所のスーパーのオードブルの受け取り日は24・25日限定でした。。。



しょうがないか。。。


でも、24・25日にできない人多そうだけどな~。
そうでもないのか~??



我が家の事情としては、クリスマス前の休日は私の誕生日パーティーをすることが多くて、クリスマスすぎた休日にクリスマスパーティーになってしまう。。。。



誕生日の時期が微妙すぎる~~~~~。笑



いつもの、コンビニフライドチキンを買って、ケーキはお父さん+3姉妹がバナナケーキを作ってくれました( ̄▽ ̄)♪


f:id:machiko_007:20201227222744j:plain



そして、、この家で最後のクリスマスパーティー!!!
写真撮り忘れの大失態!!!!


やっちまった・・・・( ;∀;)



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村