まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

私のDIY大作!ままごとキッチンとのお別れ!!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



さて、3月末に引越しが決まった我が家。
絶賛断捨離中です。


特に大きなものは、シビアに審議中。笑



その中の1つ!!!

私のDIY大作!!!!
ままごとキッチンお別れします!!!!



f:id:machiko_007:20201215224123j:plain



machiko-007.hatenablog.com




DIYで作ったのは、次女の産まれる前の6年前!!!
妊娠中の赤ちゃんが女の子と聞いて、長女と産まれてくる次女並んで遊んでほしいな。。。妄想しながら作ったものでした( ̄▽ ̄)

f:id:machiko_007:20201215225647j:plain
長女 1歳半
f:id:machiko_007:20201215225750j:plain
長女・次女

ですが、長女・次女は成長とともに遊ばなくなり、末っ子三女もあと数年あそぶか・・・?最近は遊ぶ頻度も少なくなってましたが、引越し先にもっていくのは・・・。
う~ん。。いい卒業のタイミングなのかもしれないな。。

f:id:machiko_007:20201215225556j:plain
三女 4才


うん!卒業しよう!!!




そして、貰い手を探している中、すごくお世話になっている近所の方がもらってくれる事になったんです!!!
( ̄▽ ̄)♪♪


うれし~!!!



そうとなったら、お渡しする前に手直ししなくては!!
次にこのままごとキッチンで遊んでくれることになったのは、まだ1歳の女の子♪
少しでも、危なくないように角を削って少し手直し!!



f:id:machiko_007:20201215225923j:plain


f:id:machiko_007:20201215225951j:plain


f:id:machiko_007:20201215230039j:plain




寂しくなりますが、いい卒業ができました!!!



f:id:machiko_007:20201215230120j:plain


f:id:machiko_007:20201215230139j:plain





また一歩、引っ越し準備進みました!!!!
( ̄▽ ̄)



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村