まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

夏服の見直し!夫婦でせっせと断捨離しました!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



先日、子供服は衣替え・見直し・断捨離をしました~

machiko-007.hatenablog.com



そして、大人の服も見直さねば!!
( ̄▽ ̄)


特にこの夏着なかったモノは断捨離!
来年の夏に着るつもりのないものも断捨離!!


f:id:machiko_007:20201104230147j:plain


左が私で、右が旦那の。


旦那、今回は潔い!
元々私の方が少ないので、今回の断捨離後も、私の方が少ないぐらいですが衣装ケースに余裕ができました♪♪



あと、今回の断捨離で一緒にお別れしたのがコチラ・・・!!!


f:id:machiko_007:20201104230250j:plain


( ̄ロ ̄;;)!

( ̄ロ ̄;;)!!!

( ̄ロ ̄;;)!!!!!


ビリビリのタオルケット!
私の愛用品。。。。( ;∀;)


子どものから、タオルケットLOVEなんです。。
寝るときにすりすりしちゃう相棒です。。。


このタオルケットはもう10年物。


洗濯で擦り切れてどんどん薄くなっていましたが、
今年の夏、、、縦のライン模様にそってビリ、ビリ、ビリビリ~と。
( ;∀;)


日々起きたら、ビリビリが広がってる~。
小さな穴に腕とか、首とか絡まって、大きな穴に~。。。


私の汗とよだれと愛情がたっぷりしみこんだタオルケット。
(汚い・・・笑)


卒業します!!!
ありがとう~さようなら~( ;∀;)



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村