まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

つ、つ、ついにTVの代わりに!!!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



我が家のTVが壊れて早半月・・・・

machiko-007.hatenablog.com



リモコンがきかないだけで、本体で操作できるので普通のTVは見ることができるんですが、、、

録画番組が見れないのがなかなか不便で・・・( ̄ロ ̄;)!!




そして、ついに!!ついに!!!!
買ってしまったーーーー!!!!!


憧れのプロジェクター!!!!!




f:id:machiko_007:20200929230214j:plain



HOMPOW プロジェクター 小型 ホームプロジェクター 1920×1080フルHD対応 3600lm ±15°台形補正 内蔵スピーカー ホームシアター 天井投



I-O DATA アイ・オー・データ HVTR-T3HD1T HDDレコーダー REC-ON [1TB /3番組同時録画][HVTRT3HD1T]




我が家はTVを見る目的なので、
プロジェクター+地デジチューナーハードディスク付きを購入しました♪♪


早速、つけてみました!!


我が家は壁に投影!壁紙には少し縦すじの模様があります。


こんな感じ!


f:id:machiko_007:20200929230303j:plain



↑昼のカーテン開いてる状態

カーテンを閉めると、、、!!!



f:id:machiko_007:20200929230338j:plain


おもったよりキレイです♪



子どもがTVを見るときは部屋の電気をつけてみていますが、
プロジェクターの画面?色の薄さ?慣れてくると全然平気です!!!
( ̄▽ ̄)



子どもが寝静まったら、電気を消して映画をたのしも~♪♪笑



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村