まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

連休後半戦!お父さんと3姉妹!イベント満喫♪

こんにちは!まち子です!!


連休後半戦!!
前半は母と3人娘で休日を楽しみましたが、あっという間に後半戦!!


machiko-007.hatenablog.com



私はお仕事なので、旦那と3人娘での休日です♪
緊急事態宣言時にお休みになった習い事の振り替えを連れて行くことだったり、
連休前に何をしようか色々考えていたようですが、、、
家に帰ると、娘たちが興奮気味に3方面から一気に今日の出来事を報告してくれました~!!!


聖徳太子ではないので3割しか理解できませんでしたが!笑



娘ーズ:『みてみて~!!!ジャーン!』と!!


f:id:machiko_007:20200921224618j:plain



母:『なんじゃこれ~!!!すごいねー!!!!』
(*゚▽゚)//


どうやら、近場のイベントに出かけて、ゲームしたりスタンプラリーに参加したりでGET!!したようです!


そして、、、、



f:id:machiko_007:20200921224656j:plain



おいしそ~う!!!!

可愛い綿あめも食べたようで、すごく楽しかったみたいです♪

ちなみに、一番右の長女、こんなデカい綿あめ1人で食べたようです(^^;)
食い意地はりすぎだ~!!笑


f:id:machiko_007:20200921224740j:plain


三女はウサギの耳で満足♪笑


我が家の旦那様、イベントを探し上手で、子ども喜ばせ上手でよかったです!!笑
(*^_^*)




最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村