まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

我が家のガジュマル成長しました!!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!


グリーン囲まれた生活にあこがれていた私ですが、
色んな事があり、今はフェイクグリーンに囲まれています。笑


machiko-007.hatenablog.com



でも、唯一の生木!!

我が家のガジュマルくん!!!

GWにヘンテコ伸びした葉っぱをカット!!


f:id:machiko_007:20200815232837j:plain



それが、、、、お盆休みには!!!

じゃ~ん!!!
( ̄▽+ ̄*)♪


f:id:machiko_007:20200815232905j:plain


3カ月でこんなに葉っぱが生えました!!
いい感じなっています♪


f:id:machiko_007:20200815232942j:plain


生木の楽しいとことは、
葉っぱが落ちたり、
伸びたり、
切り戻してみたり、
試行錯誤して育てていくところなんでしょうね
( '∇')


わが唯一の生木、
これからも大切に育てていきたいとと思います♪♪


最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村