まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

7カ月ぶりのヘアカット!お手軽セルフカットで♪

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



子どものヘアーカットに、旦那のヘアーカット、
4人まとめてホームカットをしている我が家ですが、、、


machiko-007.hatenablog.com



machiko-007.hatenablog.com



自分の髪も切ったりしています♪♪
( ̄▽+ ̄*)



平日の夜、娘たちにおやすみ~といった後、、、、
なんか無性に髪が切りたくなって・・・


転職前に気合入れてパーマ&カットをした7カ月ぶりに、
ザクザック15㎝カットしました!!!


夜中に暗闇の洗面所で自らの髪を切る不気味な母。。笑



あまりに衝動的に切ったので、何の写真も撮ってなく
自分でも前と後の比較ができない・・・笑


まぁ、とにかく7カ月伸びきっておりました!!
(^ ^;)


セルフカット
好きな時、好きなだけ、自分でできてお手軽です♪♪


そして、ロングヘアーなら失敗してもごまかしがきく。笑




最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村