まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

うれしい話と、お気に入りのグラスとのお別れ・・・。

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!


今日はうれしいことと、悲しいことがそれぞれありました。。。


***********************

まずはうれしいこと!!!
実は今日は私たち夫婦の付き合い始め日!!
(o ̄∇ ̄o)


私すっかり忘れていましたが、
我が家の旦那様なかなか乙女で記念日を覚えててくれました!
そして・・・!!!


f:id:machiko_007:20200729220537j:plain


ケーキを買ってきてくれました!!!
ありがたや~!!
私、もらうまですっかり忘れてました。。。
(;´▽`)


私たち夫婦にとっては結婚記念日より大事な日です!!!
結婚指輪にも、付き合った日の日付を入れています。


ケーキは大好きなスイパラ♪♪
食べ放題も大好きだけど、なかなか行けなくなったので
買ってきてくれました~!!!


食べ放題だけじゃなくて、、、
ケーキショップがあるんです!!!
(o ̄∇ ̄o)

www.sweets-paradise.jp



しかも、カットケーキは100円~!!!
やす~い!!!


3つで324円~♪


と、ここまではうれしい話。


***********************


そして、おいしく食べてコーヒーを飲み終わるころ・・・
アレ??なんじゃコレ???


ヒビが・・・( ̄Д ̄;

お気に入り、ヘビロテグラスに、、、
ヒビが・・・!!!


f:id:machiko_007:20200729220730j:plain


完全にヒビが入っている・・・!!!


f:id:machiko_007:20200729220754j:plain


(T_T)!!!


このグラス、かなり長年の相棒。
15年ぐらい使ってます!

ローカルな100均で買いました。
よくある形。使い勝手良すぎて、、、ずっとヘビロテです。


ペアの1つを失ってしまいました。(T_T)



お気に入りのグラスが見つかるまで、
マグカップを使おうと思います。


machiko-007.hatenablog.com


残念なお別れですが、、今日で、コップ類は
合計16に!


最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村