まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

父の日と久しぶりのお出かけ♪

こんにちは!まち子です!!


昨日は父の日!!
母の日を特別な日にしてもらったので、、


machiko-007.hatenablog.com



父の日にも、初めてのプレゼント!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


f:id:machiko_007:20200621222538j:plain


何かって・・・??笑


旦那からこっそりリクエストされていた
ボクサーパンツです!笑



商品が届いてから、
次女が独自のラッピングをしてくれました!!
(*^▽^*)




さっそく、朝ごはんの時に贈呈~♪


f:id:machiko_007:20200621222630j:plain


私と旦那お互いのプレゼントは、
それぞれの必要なモノ、
欲しいものを聞いて渡すようになりました。


サプライズで渡していたころも
ありましたが、すっごく昔です!笑


***********************

そして、コロナで外出自粛になって、
3カ月ぶり!!

すっごく久しぶりのお出かけ!!
お出かけといっても、電車で1駅先。

ずっと気になっていたものを買いに行きました!


そしてお昼は、公園で!!!


f:id:machiko_007:20200621222700j:plain



よく行ってた公園だけど、
こちらの公園も3カ月ぶり!!(o ̄∇ ̄o)


子ども達も、久しぶりお出かけに
大興奮~!!

やってることは、
親の買物と公園に行く。
なんの特別なことはない、
普通のことなんだけど、
めーいっぱい楽しんでくれました!!


おやつは、特別にフルーツポンチ!!
我が家の中では、かなり特別!笑


f:id:machiko_007:20200621222732j:plain



***********************

お風呂を入った後は、、
たこ焼きパーティー♪♪


f:id:machiko_007:20200621222756j:plain


娘たちから、お手紙ももらって
母の日と同じく
初めての父の日に大満足な、
我が家のお父さんでした!!
( ̄▽+ ̄*)




最後までお読みいただきありがとうございます!