まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

サラリーマンのホームカット!前回から1カ月。

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!


我が家で実施している
ホームカット!!



娘たちより、旦那様の方が高頻度!
お金がかかる!!!笑




前回のカットは、1カ月前でした!!

machiko-007.hatenablog.com



そして、髪はのび・・・


f:id:machiko_007:20200705000115j:plain
before



f:id:machiko_007:20200705000607j:plain
After


ほぼ同じ髪型なので、
だんだんカットにかかる時間が早くなってきた!
( ̄∀ ̄*)


初めての時は3時間かかったけど、、、
今日は最速記録!!
25分ぐらいでした!!!


そして、今回も0円!
当たり前なんだけど、うれしい~♪

この当たり前が習慣になっているから、
無理なく節約になってます!笑


節約なんだけど、
節約と思わずできるようになった時
やったど~♪ってなっちゃいます!笑


最後までお読みいただきありがとうございます!