まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

なぜか、子どものモノはチクチクできる。

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!


マスク争奪戦に
あっさり負けたわが夫。

machiko-007.hatenablog.com


でも、ただでは
帰ってこなかった!!!


ちゃっかり、ユニクロ
安くなっていた子ども用の靴下をゲット!!

(購入時の写真撮り忘れ・・・汗)

ただ、元値見てないけど、
2足セットが100円!!!

安!!

でかした!!旦那!!( ̄∇ ̄)




買ったのは長女と次女用の
ハイソックス!

長女のは、、、


f:id:machiko_007:20200620225742j:plain


控えめな猫さん( ̄▽ ̄)♪


次女のは、、、


f:id:machiko_007:20200620225803j:plain


f:id:machiko_007:20200620225824j:plain


無地の黒と、黒リボン!!


究極のシンプル!!
私好みではありますが、
5才の次女にはシンプルすぎたようで・・・
( ̄∇ ̄;)


新しい靴下には大喜びでしたが、、、
長女の猫さん柄と見比べて・・・
(T_T)




・・・うん!!

母が一肌脱ぎましょう!!!
щ( ̄∀ ̄)ш


今回は何も買ってもらえなかった
三女のパンツも一緒に!


f:id:machiko_007:20200620225946j:plain


Before!




f:id:machiko_007:20200620230011j:plain


After!!!


f:id:machiko_007:20200620230102j:plain


次女の好きな紫のリボンつけました!

リボンは押し入れを可愛くデコした布です♪

machiko-007.hatenablog.com



大人用のマスクは手作りできないけど、
子ども達のモノはへたくそなりに
チクチクできますね!!!


なんか、親になったな~!笑
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ついでに、お下がり、お下がりで
ゆるゆるになった三女のズボンのゴムも
付け替えました!


f:id:machiko_007:20200620230224j:plain


最後までお読みいただきありがとうございます!