まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

今週の作り置き!父と娘のお料理タイム!

こんにちは!まち子です!!


作り置きは毎週日曜日に作っています!!
今週の日曜、私は1日お仕事・・・(-。-;)


へとへとで帰ってきて、
旦那さまも1人で1日3人娘のお相手。
へとへとだろうと、、、
今日の作り置きづくりは気合いれなきゃな~
と思っていました!!!


でも、、、
じゃん!!!!!
( ̄▽ ̄)ノ


f:id:machiko_007:20200628222153j:plain



全品完成していました!!!

すごいぞ~!!
やったぞ~!!


なんと、旦那様
3人娘と一緒に作ってくれたそうで、
夕ご飯も完成していました♪



前日準備していた材料はこちら!!


f:id:machiko_007:20200628222224j:plain






そして今週のメニューは、

 ・特大 ①大豆のキーマカレー
 ・大  ②肉じゃが
 ・中  ③ガーリックポーク
 ・中  ④レタス海苔サラダ
 ・中  ⑤もやしマヨ和え
 ・中  ⑥わかさぎ南蛮
 ・小  ⑦ニラマヨ醬油
 ・小  ⑧こんにゃくうま煮



f:id:machiko_007:20200628222311j:plain



三女は、こんにゃくねじねじ♪

次女は、レタス海苔サラダと、
ガーリックポークのじゃがいもカット♪

長女は、こんにゃくねじねじの前の
カット工程してくれたそうです♪


ありがたや~!!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

お料理を楽しめる大人になってほしいです♪


最後までお読みいただきありがとうございます!