まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

今週の作り置き!今週はバタバタでした。。

こんにちは。まち子です!!


今週はお世話になった親戚の葬儀があり、
バタバタの週末となりました。。。


闘病されていたので、気持ちの準備期間はありましたが、、、
亡くなられた事の実感がわかないですね。。



しっかり、お見送りしてきたいと思います。。


***********************


さて、今週の作り置き!

旦那氏と2人でとにかくスピーディーに手早くやっつけました!!


材料はこちら!!


f:id:machiko_007:20201019232057j:plain



買物も時間をかけず、定番のみのお買物。


今週のメニューは!!


f:id:machiko_007:20201019232132j:plain


 ・特大 ①もやし春雨サラダ
 ・大  ②こんにゃく大豆煮
 ・中  ③さつまいも豚コマ焼き
 ・中  ④じゃがいもウィンナー
 ・中  ⑤もやしキムチ
 ・小  ⑥厚揚げ照り焼き


今週は少な目の6品!
限りある時間でここまでしかできなかったのが本音です。
(^ ^;)



まぁ、でも帰ってから焦ることもなく、ここまでできていれば今週もなんとか乗り切れそうです!!



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村