まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

思い出のパン!モンタボー北海道牛乳パン!!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



日々節約を心がけている我が家ですが、
今日思い出のパンを見つけて買ってしまいました!!!
( ̄▽+ ̄*)


それは、、、!!
麻布十番モンタボーの
『北海道牛乳パン』!!!


mont-thabor.jp



上京して間もなく、
何気なしに試食をしてびっくり!!!



麻布十番ってだけでおしゃれなのに、、、
このパンうますぎる~!!!!
( ̄▽ ̄)!!!


いつも買っているスーパーのパンより
かなり高級品だけど、
誕生日とか特別な日に買って食べてました!


そして、今は中学生の甥っ子が2歳の時
誕生日プレゼントの1つとして
渡したら食いしん坊の甥っ子は大喜び!!!

あの笑顔は一生忘れません!笑
よく旦那との思い出話にも登場するエピソードです!!


最寄りの駅にお店があったところから引越し、
10年以上食べてなかったんです。。。(´;ω;`)




そして、転職先の会社の近くに見つけたんです!!
麻布十番モンタボー!!!


何度か旦那が子どものお迎えの日だったり、
時間の余裕がある日に覗いていたんですが
売り切れ・・・(´;ω;`)


そして、今日やっと、、、
ありました!!!!


久しぶりの再会です!!!笑


f:id:machiko_007:20200718225054j:plain


明日はいつものおやつより
贅沢しちゃって、
夫婦の思い出のパンを
家族5人で楽しみたいと思います♪♪



最後までお読みいただきありがとうございます!