まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

我が家のダイニングスペース!!

こんにちは!まち子です!!


今日は我が家のダイニングを紹介します!!

基本的には食事、勉強など使っているとき以外は
何も置かないのがルールです!



f:id:machiko_007:20200416223431j:plain




DIYしたベンチシートに、スツール、2脚のイスを使ってます!
固定席ではなく、席でも取り合いケンカが勃発するので月一席替え制です!笑


3歳の末っ子はベンチシートに座る事が多いですが、
まだ少しテーブルに高さが足りないので、
ベンチ+牛乳パックのイスで高さ調整してます!


f:id:machiko_007:20200416223653j:plain



壁にはカレンダーと保育園の連絡帳などの小物入れ。
DIYカラフル時計!これ私のお気に入り♡
物は必要最小限にとどめてるつもりです!!


DIYのベンチシートや、牛乳パックのイス!!
別記事で紹介したいと思います(^○^)/



最後までお読みいただきありがとうございます!