まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

約7年ぶり!?ゆっくり寝れる、大人の寝室!!

こんにちは!まち子です!!

前々回、 寝室だった和室をこども部屋へ模様替えしたお話を書きましたが、
だったら大人はどこで寝るの~??
となります( ̄▽ ̄)


模様替えして、しばらくは3歳の三女含め、
こども部屋!自分たちの部屋!がうれしくて3人で寝ていましたが、
時間がたつと、、、



『おと~しゃ~ん(´;ω;`)』



『おか~しゃ~ん(´;ω;`)』



となってしまいました。まぁしょうがない。
なのでこの1年間は親がこども部屋に一緒にねたり、行ったり来たり、、、



3人娘の調子が絶好調で、仲良く寝てくれた時
大人はゆっくりこっちの部屋で寝てました!!



f:id:machiko_007:20200416205947j:plain




ジャン!!リビングです!( ̄▽ ̄)
ソファーベットです!!

あ、、なんか敷きパットのゴムが伸びきっている(-。-;)

ここでゆっくりテレビ見ながら。。。
お菓子ポリポリしたり。。。
最高だ・・・!!v(≧∇≦)v


ちなみにソファーベッドはニトリです!!
私史上、大奮発して買っちゃいました!!

ベッドの寝心地を求める方には
物足りないかもしれませんが、
畳の上に直でも寝れる私には充分!笑


だんだん3人で寝てくれる日も増えてきて、
夜が明けるまでけられることなく、熟睡しています!笑


2人用のソファーを買い替えるとき、
ソファー自体を断捨離しようか迷いましたが、、、
私としてはこれを買って大正解でした!!!



最後までお読みいただきありがとうございます!