まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

気になる文房具収納!ナカバヤシのライフスタイルツール!!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



日々、使いづらいところは収納を見直すようにしていますが、なかなか決まらないところが・・・
( ̄ロ ̄lll)・・・。


それは、文房具の収納。。。


今のところはDIYしたマガジンラック兼収納棚の引出しに入れています!


f:id:machiko_007:20201017002815j:plain
f:id:machiko_007:20201017002711j:plain


machiko-007.hatenablog.com



以前のTV台に収納していた時よりは格段に使いやすくなっています( ̄▽ ̄)


それは、収納のアクション数が減ったから!!


以前はTV台の扉→その中の引出しと2段階。
今は引出し!!と1段階!

と以前よりはGOODなんだけど、今後引越し先での収納も含めて、いろいろ試したい。笑
引越し先で試せよ!!って思うけど。。。(;・∀・)



そして、ずっと気になっていたのがコレ!!




【全4色】ナカバヤシ/ライフスタイルツールファイルA4サイズ(LST-FA4)使わないときシンプルな紙箱収納 Nakabayashi


ナカバヤシのライフスタイルツール!!


初めて知った時は感激!!
これ考えた人すごいやん!!引出しなくても文房具整理できる!!
本棚にこっそり?(笑)収納できる!!
ナイスアイディア!ですよね~。



愛読させてもらってるブログで紹介されていて知りました!!
2年ぐらい前になるかな?知ったのは。
知ってはいたんですが、、、文房具収納にしてはなかなか値が張るので、思いきれずにいました。。。
(^ ^;)



なのに!!!
引越し前の今、買いたい欲が再熱・・・!!!
ん~~~~!!!気になる!!笑



私はネットでしかみたことなくて、本体に出会えたら決断できそうな気がするんですけど~。


色んなタイプが出てるのね。

【受発注商品】ナカバヤシ LIFESTYLE TOOL ライフスタイルツールボックス Mサイズ ネイビー/ワインレッド/ブラック/クラフト LST-B02


【メール便不可】ナカバヤシ ライフスタイルツール収納カバン A4サイズLST-SK02YL イエロー


最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村