まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

久しぶりに1人で飛行機!!

こんにちは!まち子です!!




今日を含め、土・日・月の2泊3日で法事へ出かけました。



なんと私1人で・・・!!!
( ̄▽ ̄;)!!!



このご時世なので最低限の人数でこじんまりとした法事でしたが
遠方なので、飛行機で・・・!!




ひ・ひとりでの飛行機なん年ぶりだろう・・・。


f:id:machiko_007:20201207223353j:plain


なんて、、、、、快適なんだ!笑
子どもの動きを気にすることなく、ゆっくり~のんびり~タイム♪
Wi-Fiで動画サービスがあったので、満喫しました~!!


子連れの飛行機って、空港のキッズスペース調べたり、時間配分考えたり、、機内では食事時間で時間潰したり、おやつは臭いがしなけど長持ちするものがいいな、、とか色んな事考えないといけません。赤ちゃん時代ならなおさら大変ですよね(^ ^;)
授乳やオムツ替え、、、機内でゆるゆるうんちが漏れた時は、悲惨でした。。。


そんな年月を経て、一人での飛行機・・・!
何年振りだ??1人は10年以上前かも・・・!
快適すぎでびっくりでした!!


少し寂しい気持ちもありましたが、
行きも帰りも満喫してしまいました~!!!
( ̄▽ ̄)♪♪



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村