まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

雨の日でも楽しく遊ぼう♪♪

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!


雨の日は公園も行けないし、何しようか悩んじゃいますよね。。。
緊急事態宣言下では、『じかんわり』を作っておうちの中で楽しく過ごそうと奮闘してましたが、、、仕事も学校も通常通りに戻ってしまった今ではそんな体力はなく・・・
(^ ^;)


machiko-007.hatenablog.com



でもまだまだ、コロナ禍の中お家でどう過ごすかは雨の日でなくても、日々の課題ですね。


そんな中、わがや引越しが決まて少しづつ子ども部屋の整理を進めてます!!
前のガラーンな子ども部屋に近づいてきました~!!
まだ片側だけだけど。


f:id:machiko_007:20201205115741j:plain


machiko-007.hatenablog.com



そして、雨の週末、、、、

風船で遊んでいて、傘を干していたので、、、、


( ̄▽ ̄)!!!!!


ひらめいた!!!笑



傘をゴールにして風船をイン!!!


f:id:machiko_007:20201205115926j:plain



f:id:machiko_007:20201205120010j:plain



三女、楽しんでます!笑


ガラーンになった子供部屋だから、のびのびできました♪
その時々に合わせて、アイディア次第で遊びは無限大ですね!!!


最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村