まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

初!サンリオピューロランドに行ってきた!

こんにちは!まち子です!!


先週の3連休の1日目!
我が家、お初のところへ行ってきました!!


それは・・・!!!


サンリオピューロランド!!!!
( ̄▽ ̄)



株主優待券が3枚あったので、2枚追加購入していきました~!!!


そして、3月末に都内から田舎へ引越しが決まっている我が家、、、
都内にいる間に行かなくては!!!
焦っていきました!笑



f:id:machiko_007:20201126231549j:plain



同じ都内でも自宅からは2時間ぐらいかかった~(^ ^;)
遠かった・・・。


現在はコロナ禍もあり、現在の入場は先着で予約が必要になってます!


www.puroland.jp



朝早起きして、オープンの9時到着目標で行きましたが、行くとすでに並んでました~!!
人気あるんだな~!
そして、ディズニーランドみたいにキャラクターの服やグッズ持ってる人もいるー!!


あぁ、我が家偶然にもシナモンのパーカーが3人お揃いあったのに、、、
着てこなかった( ;∀;)


早速、準備不足を反省・・・笑




そんなことは、関係なく3人娘はテンション爆上げ↑↑
( ̄▽ ̄)


ショーを見たり♪
レディキティハウス(キティちゃんの家?)で写真を撮ったり♪
終始ご機嫌で楽しんでいました~♪



f:id:machiko_007:20201126231727j:plain


f:id:machiko_007:20201126231801j:plain


f:id:machiko_007:20201126231843j:plain



大体のショーは終盤に写真タイムがあって、写真を撮ることができました♪


そして、どのショーも大人も子供も楽しめます!!
特に『KAWAII KABUKI』は大人の方が楽しんだかも!笑
3人娘、鬼が出てくるシーン、少し怖がってました!
( ̄▽ ̄)



パレードは現在中止だったり、キャラクターへのハグが出来なかったり、色々とコロナ対策がされている印象でしたが、
我が家は初の入場だったので普段の様子と比較できませんが、すごーく楽しかったです!!
逆に人数制限がある分、ゆったり楽しめたような。



次に行けるときは、パレード見たいな~♪


f:id:machiko_007:20201126231931j:plain


クロミちゃんマスクしてる。笑



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村