まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

ストレス発散!食べてしまうよ夜のおやつ。。。

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



昨日の記事は愚痴オンリーになってしまいました。。。
(^ ^;)

machiko-007.hatenablog.com


どんな仕事も大変ですよね。。。
まぁ頑張りましょ!

***********************

ストレス発散方法、何かお勧めありますか~!?
一番いいのは、身体を動かしてストレス発散できることを見つける事なんでしょうが。


運動をするにも、ジムに行ったりランニングしたりするのも子供がいるとなかなか難しいですよね~。
半分以上言い訳ですが。笑


私のストレス発散方法は最も身体に悪いであろう。。。

ズバリ!!!!



夜のおやつです!!!!笑



転職して、コロナもあり、、、、
夜のおやつの量がすごいことになってます。
( ̄▼ ̄|||)


娘たちが寝静まった後に、お楽しみタイムしちゃってます。


レコーデイングダイエット的に毎日のおやつを記録しようと写真を撮り始めましたが、マ続かず、、、笑。


気まぐれにパシャパシャと記録したおやつです。



f:id:machiko_007:20201025232737j:plain


f:id:machiko_007:20201025232813j:plain


f:id:machiko_007:20201025232842j:plain


f:id:machiko_007:20201025232911j:plain


f:id:machiko_007:20201025232953j:plain



とにかく菓子パン大好きっす。笑



そして、最近一番ハマっているのがこれ!!


f:id:machiko_007:20201025233028j:plain


サツマイモ蒸しパン!!

こやつを、バターで焼くと最高においし~!!!!
( ̄▽+ ̄*)


f:id:machiko_007:20201025233059j:plain


f:id:machiko_007:20201025233136j:plain



朝のパン食はごはんにチェンジしたくせに。。。

machiko-007.hatenablog.com
machiko-007.hatenablog.com


子どもの健康は考えられるけど、自分の欲望は抑えられない。。。。
何たる甘さ、、、、(^ ^;)


ストレスが溜まってなくても、自分への甘さは変わらない気がするけど。笑





最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村