まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

セリアで見つけたティッシュケース!6年ぶりに変えました!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



プロジェクターの導入で、リビングの模様替えや我が家の変化を楽しんでいるこの頃です~♪


そんな中、セリアでいいものを発見!!!


f:id:machiko_007:20201012234602j:plain



ティッシュケースです!!
縦長なスタイリッシュな感じです( ̄▽ ̄)♪


今までは、子どものイタズラ防止のためカーテンレールの上からぶら下げていました。

f:id:machiko_007:20201012234641j:plain


f:id:machiko_007:20201012234720j:plain



イタズラ防止であえての子どもの取れない高さでしたが、、、
もう子供もイタズラする年齢ではないし、最近は『とって~!』と言われることも面倒に。。。
(;^ ^)


長年ぶら下げてきたティッシュケース!
これを機にチェンジします!!!!


f:id:machiko_007:20201012234809j:plain


こちらはダイソーで買ったものですが、
なんと、長女が1才から使ってたので6年使ってました!!!


新しいものと比べるとこんな感じ♪


f:id:machiko_007:20201012234839j:plain


見た目はコンパクトになったかな??

ティシュを縦に丸めて入れます。


f:id:machiko_007:20201012234908j:plain


f:id:machiko_007:20201012234942j:plain



上からティッシュが出ていると、噴火してるみたい。笑


プロジェクターの隣においてます♪
新しいテッシュケースも長く使うぞ~!!!
(o^-^o)


f:id:machiko_007:20201012235035j:plain


最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村