まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

コロナ禍でのご褒美!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!


なかなか、コロナが終息する未来が見えない日々ですね。。
緊急事態宣言時にはかなりストレスが溜まっていましたが、解除されて仕事・学校も始まり、“withコロナ”な生活にも少しずつ慣れてきました。。。


でも、不安はまだまだ続きますね。。。


本当に、コロナ前とは色んな状況が変わって、考え方も変わって、、、
なかなか家族で遠出したり、帰省したり、飲み会に参加したり、外で楽しむことができない日々ですが、、、、!!


そんな我が家に、コロナ禍での恩恵!?ご褒美!?が舞い込んできました!!!
( ̄▽+ ̄*)!!!


f:id:machiko_007:20200916215114j:plain



ジャーン!!!!!


なんと、旦那様の会社のお中元やらでもらったお酒!!
会社での、会食や飲み会が実施できないので、希望者に配られたそう~♪♪



確かに、家で飲む量が増えたのでかなり助かる~!!


コロナ禍でアルコール依存症になる人が増えたらしいので、
飲みすぎ注意だけど、日々の楽しみです!!!
( ̄▽ ̄)♪


まぁ、我が家の3人娘が勝手に言い出したルールで2日に1本なので、飲みすぎることはないですが(`・ω・´)キリッ



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村