まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

この靴しかない!そんなときの靴の修理に!!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



今日はクツのお話!
私以前記事にしたように、靴の数はミニマルです!!!



machiko-007.hatenablog.com



この時から夏のサンダルが増えて今は5足です。。
スニーカーじゃ暑くて、暑くて、、、( ̄Д ̄;) 


そして、前回の記事の時まだ新しかった転職で必要になった会社用パンプス。
2000円以下。プチプラです。。


なんだか、かかとがゆるい・・・


f:id:machiko_007:20200824230058j:plain


なんかほつれてる~~~~(T△T)

週の始まりなのに、買いに行く時間なんてない!!
こんな時ミニマルがあだに・・・・!?


と思いきや、、、我が家にはこれがある!!!

f:id:machiko_007:20200824230139j:plain


『SPORTS GOO』!!!!


靴底の補修材です!!
子ども達の靴底のすり減りがあまりにもひどいので、買ったモノ!!

色は黒や白などいくつか種類があるようですが、
我が家は色んな種類の靴に使えるように、クリアを買いました!!


子どもの靴の補修以外にも、私のスニーカーのかかとの補修にも使えます!


そして今回も!!


f:id:machiko_007:20200824230216j:plain


裂け目にぬりぬり。
付属の木べらで塗っていきます!


乾くまでは、洗濯ばさみではさんでおきました!


f:id:machiko_007:20200824230242j:plain


まぁ、つぎのパンプスが見つかるまでは何とか乗り切れそうです!!
( ̄∇ ̄)


良かった!持ってて!!
一家に一つ!おすすめです!!!


SPORTS GOO シューグー 透明 補修材 スポーツグー クリア スケートボード スケボー スケシュ リペア 靴 シューズ 修理



スポーツグー シューグー 透明 SHOE GOO SPORTS GOO 補修材 スニーカー 靴底 修理 用品 スケボー スケートボード 滑り止め 防水 アウトドア スケシュー


最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村