まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

メイクパレット!早くも入替(^^;)

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



1カ月ほど前に自前のメイクパレットを入れ替えた私でしたが、、、、

machiko-007.hatenablog.com



なんだか、このシャドウ・・・ノリが悪い!
( ̄Д ̄;

f:id:machiko_007:20200820225950j:plain


1カ月だましだまし使いましたが、
ん~これはチェンジだ!!!

100円なのでココはあきらめましょう。
すまんがさらばじゃ~



次に用意したのはこちら!!!
Daisoの商品です♪♪

今回ははめる前に、ちゃんと色づきを確認しました!!

f:id:machiko_007:20200820225927j:plain


形も納まりがよさそう~♪

コレを隙間から持ち上げる感じで・・・
よっこらせ。

f:id:machiko_007:20200820230026j:plain


今回は2つ使います!!
そして!できました!!!


f:id:machiko_007:20200820230045j:plain


やっぱり四角の方が納まりが断然いいね!!
(o ̄∇ ̄o)


f:id:machiko_007:20200820230224j:plain

残ったものは、まだ使えそうな色もあるので保管しておきます~。

最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村