まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

ついに大人も布マスクデビュー!!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!



まだまだ、マスク生活が続く日々ですね~
そして、暑すぎる・・・( ̄Д ̄;;


熱中症には本当に気を付けなければいけないと思う今日この頃。。。

***********************


さて、我が家の大人マスク
ずっと使い捨てマスクを、使いまわしていました。


そして、布マスクをゲットしようとして玉砕・・・

machiko-007.hatenablog.com



一度はあきらめましたが、、、

7月末、GETできました!!!


f:id:machiko_007:20200811232715j:plain


ユニクロエアリズムマスク』!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


発売から時間もたって落ち着いてきたのでしょう!
普通にネットショップで購入できました♪


我が家はマスクのみしか購入がなかったので、
店舗にとりに行き、送料を節約しました!笑

更に、今回はアプリで購入するのが初めてだったので
初回クーポン利用で、500円OFFで購入することができました~!!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ちなみにサイズはMです!
3枚入りなので、旦那・私で使えるようにサイズ選びしましたが、旦那が着用しても小さいことはなく、耳も痛くないそうです♪


使用感としては、、、、
正直、使い捨てよりは息苦しいです。
それだけ、フィルターがしっかりあるということなのかもしれませんね。



今後は布マスクと、使い捨てマスクをうまく使い分けて使用していこうと思います!
( ̄▽+ ̄*)



最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村