まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

ダイソー★キティちゃんのかわいい着せ替え人形♪

こんにちは!まち子です!!



昨日、次女の誕生日プレゼントの紹介させていただきましたが!!
実は、両親からのプレゼントの他にもらったものがあります!!!

machiko-007.hatenablog.com



f:id:machiko_007:20200808231840j:plain

↑テーブルの上に載っているモノです!

Daisoの『キティちゃん』の着せ替え人形です!!!
(o ̄∇ ̄o)


f:id:machiko_007:20200809002034j:plain



洋服のほかに、お部屋やベッドなどもあります♪

全部で8点!880円!!!

なんとコレ、長女からのプレゼント!!!!
皿洗いや、お料理のお手伝いで貯めたおこづかいで買ったモノ。

小学2年生にしたら大金ですよね。。。
(^▽^;)

プレゼントしたい!という気持ちは、うれしいですが
さすがに、長女も大金を使った感覚はあるようで、、、
今度からは200円までにしよ~と言っていました。
次女に。。。



実は、今回のプレゼントはお返し的な感じで。
前回の長女の誕生日に次女が1000円分のプレゼントを贈ったんです。

次女もお手伝いで貯めたお金のほとんどを使ってプレゼントしました!
次女はとにかく、長女ラブ!
自分の買えるモノならいくらだって、長女の欲しいものをプレゼントしたい!!!

そんな、次女を見て、、、姉想いでうれしい反面。将来、男に貢いじゃう女の子になっちゃうんじゃないかと心配になった母です(-。-;)


***********************

でも、この可愛い『キティちゃん』!!!
キティちゃんは人気すぎて、、、


どこのダイソーにも売ってない!!!
( ̄Д ̄;



近所のダイソーはすべて回ったし、
会社近くもチェックしたけど、、、、
『ダニエル』しか売ってない・・・・。

ダニエル・・・初めて存在を知りました。笑


f:id:machiko_007:20200809002201j:plain



しょうがないので、ツーダニエル!
(^▽^;)


ネットで調べても、話題になってて人気な様子。
キティちゃんを探すのはあきらめて、、、

f:id:machiko_007:20200809002300j:plain


ダニエルをキティちゃんに!!!笑


赤いリボンなら完璧ですが、家にあったのが黄色のフェルトしかなかったので黄色でリボン作りました!

f:id:machiko_007:20200809002222j:plain


後はボンドで装着!!

次女も、黄色リボンでOKだったようで喜んでくれました!
良かった!!

本物のキティちゃんGETした後も、リボンの色が違って可愛いかも~♪なんて思ってます。
そして、次女と三女で仲良く遊んでいました♪


f:id:machiko_007:20200809002324j:plain


f:id:machiko_007:20200809002348j:plain


f:id:machiko_007:20200809002416j:plain


本当に最近のダイソーのおもちゃはクオリティ高い!!!
(o ̄∇ ̄o)


最後までお読みいただきありがとうございます!

***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村