まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

誕生日プレゼントと3人娘の水筒♪

こんにちは!まち子です!!


先日は、楽しい誕生日パーティーでした♪♪

machiko-007.hatenablog.com



今日は、誕生日プレゼントについて話たいと思います!!
( ̄▽ ̄)


6才女子!誕生日プレゼントにリクエストしたのは、、、
コレでした!!!


f:id:machiko_007:20200808231554j:plain


すみっコぐらし 2WAYステンレスボトル水筒 SKDC4


水筒です!!!

1カ月前までは、『すみっこぐらし』のぬいぐるみのお家を欲しがっていたんですが、、、


すみっコぐらし グッズ◇ すみっコぐらし シーンぬいぐるみ 木のおうち MR96801【すみっこぐらし/スミッコグラシ/とかげ/トカゲ/ゆるキャラ/インテリア/コレクション/ごっこ遊び/すみコレ/手のり/手乗り/クリスマス】【あす楽対応】



コロナ禍で毎日保育園に水筒をもっていくようになって、
新しい水筒が欲しい~となっていました(-。-;)

でも、親としては使っているものが壊れてないのに買うのはイヤだ!
壊れるまでちゃんと使ってほしい!!
( ̄‥ ̄)=3


なので、水筒とか必要なものがないなら買うけど、壊れてもないのに買わない!!
と突っぱねていたんです。


だけど、あまりにも欲しがるもんだから、プレゼントは必要なモノじゃなくて欲しいものを買ってもいいといってあったので、、、
『すみっこのぬいぐるみじゃなくて、水筒がいい~!!』
とプレゼントを変えてきたんです!!
( ̄▽ ̄;)!!


そんなに、新しい水筒が欲しかったのね。。。


f:id:machiko_007:20200808231840j:plain


まぁ喜んでくれてよかった。。。


***********************

そんなこんなで、我が家の3人娘の水筒メンバーチェンジ。
丁度、姉2人のおさがりの三女の水筒も古くなってきていたので、結果オーライとしましょう!


旧メンバー


f:id:machiko_007:20200808231903j:plain


新メンバー


f:id:machiko_007:20200808231931j:plain



長女が3才の頃から頑張ってくれた水筒お疲れさん。
約5年間ありがとさん。
おわかれです。


f:id:machiko_007:20200808231953j:plain




最後までお読みいただきありがとうございます!
***********************

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村