まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

ランドリ―グッズの白化!やっと完成!

こんにちは!まち子です!!


今日は今更感ハンパないですが、
我が家のランドリーグッズの白化ついてお話したいと思います!
( ̄∇ ̄;) 


最近使っている洗濯ネットが全体的にくたびれてて、
ファスナーも壊れたり、ネットが破けたり、、、
そんな時、仕事の外出先で『キャン★ドゥ』発見!!!


ちょっと探索・・・。
あったー!!!
近所のダイソーやセリアでなかった
真っ白の洗濯ネットがあったー!!!!
(o ̄∇ ̄o)!!!


買い替えたいな~と思いながら、
破れたネットを使い続け早1年。笑

やっと買えました!!!


f:id:machiko_007:20200801235429j:plain


購入時の写真とるの忘れた。。。(-。-;)
そして長年使ったネットは断捨離しました~。
そんなに買い替えないモノだから、10年以上使ってましたよね。。


後ろの洗濯洗剤は、
 ・洗濯洗剤
 ・柔軟剤
 ・漂白剤

の3つ!!
こちらの白化は今のアパートに引っ越してきた
7~6年前に整えました!!
柔軟剤と漂白剤は『ハミング』の容器です!
フタだけ、別の柔軟剤の色なしのモノに変えています!!


洗濯洗剤は、『アタック濃縮タイプ』です!
こちらもフタだけ、別のモノです!
なんのフタかは忘れました。(^▽^;)


洗剤は、洗面台の真ん中の鏡の裏、上段に収めています!


f:id:machiko_007:20200801235500j:plain


ちなみに、洗濯カゴは『3COINS』のランドリーバスケット!
折り畳みできて省スペースです!!

こちらは購入1年以内の新しいものです!


f:id:machiko_007:20200801235520j:plain


f:id:machiko_007:20200801235543j:plain


今回の洗濯ネットの買替えで、
やっと白化が完成しました~!!!笑


我が家、洗面所=玄関なのでスッキリ感の為に
白化したかったんですよね。


生活に必要な減らせないものについては、
なるべく生活感が出ないように
統一していけたらいいな~と思っています。


最後までお読みいただきありがとうございます!


ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村