まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

寝る前のダイニング!

こんにちは!
ゆる~くミニマリスト目指してる、まち子です!!


1週間、仕事に育児に家事、、、
つなわたりの毎日、疲れがどーっと!!
でますよね~(-。-;)


最近、土曜はお仕事が多かったのですが
今週は久しぶりの土日休み!!


気分は花金です!古っ!!笑


業務スーパーの激安ビールを
冷凍庫で冷やしてるキンキンのジョッキに入れて
飲み干します!!!
値段はたしか78円?88円?忘れた!笑


f:id:machiko_007:20200613220506j:plain


カーーーーッ!!!(o ̄∇ ̄o)


この瞬間はたまらん!!笑

金曜の夜は、あらゆる家事をさぼりたいけど、、
ビールで体を復活させて、、、


金曜日のものすごい量の洗濯モノをやっつけて!!
あらいモノもやっつけて!!
ダイニングはこの状態!!!


f:id:machiko_007:20200613220550j:plain


テーブルには何も置かないのがルールです( ̄▽ ̄)



ちなみに、水切りカゴはこんな状態!笑
ここはそのまま、自然乾燥です~!


f:id:machiko_007:20200613220610j:plain



特に、週末は洗い物が多い~( ̄▽ ̄;)!!
いつもの夕食の食器に、水筒に、弁当箱に、
作り置きのタッパーが追加されます!!


特にこだわりないので、
入ればいい!
崩れないようにバランスをみて
でどんどん積み上げていきます!笑


ここまでの家事が
今の私にはちょうどいい~。笑


今週もお疲れさまでした~!!!

f:id:machiko_007:20200613220645j:plain

最後までお読みいただきありがとうございます!