まち子の暮らし日記 ~47㎡に5人で住んでます~

3人娘の母で、ワーキングマザー。目指せミ二マルライフ!!趣味はDIY…日々の記録を綴ります。

3人娘とおうち時間 今できる外食⁉

こんにちは!まち子です!!


外出自粛で、学童・保育園が休園してはや3週間・・・( ;∀;)
皆様、色々な工夫でおうち時間を過ごされてると思います。


1日3食を作り始めて、
昼は、ほぼ麺の我が家ですが、、、笑
たまのリフレッシュ!!!



これなら、今できる外食!?



f:id:machiko_007:20200426134725j:plain



マックのテイクアウト
無理やり狭いベランダで食べる!!笑


こうすると大人は、
ゆっくりダイニングで食べることができ、
子供はピクニック気分で食べているようです♪



ゆっくり食べられるだけ
母としては、ストレス発散~!!!



テイクアウトじゃない、うどんとかでも
ベランダで食べると、楽しい様子♪♪



ひろ~いバルコニーとか
お庭があったらもっと、よかったんだろうけど、、、


いつもと違う場所、
外の空気も楽しめる!!
狭いベランダでも大丈夫!!!
(‐^▽^‐)




ちなみに我が家では
ハッピーセットは買いません!
思い入れのないおもちゃが
おうちに入ってくるのを防いでます!


ポテトがなくなって
うなだれる三女・・・笑



f:id:machiko_007:20200426134858j:plain




最後までお読みいただきありがとうございます!